FC2ブログ

November(ノーベンバー) - OFFICIAL WEB SITE

November are KOSUKE TARU(多留幸祐),YUJI KASUKAWA(粕川優治),KENSUKE YANAGIDA(柳田謙輔),KOSSY(越野修一)


Official Web Site

November ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼーかるです。

いや~ このコラムも
前回更新からちょうど一ヶ月がたってしまって、強制的にfc2ブログ「スポンサーサイト」の広告がデカデカと登場していました、、、(苦笑

1ヶ月更新しないと広告が出てしまうんですね気をつけます。。

さて、極秘に話が進んでおりました
「November~3rd.LIVE」の件ですが、(←知らないって?)
水面下ではもう2週間か3週間くらい前に「12月20日」で決定していました。

やはり社会的な大人の事情があり、音楽は2の次3の次のわれわれですから(←?)
なかなか本決まりするまでに時間を要しました。

が ついに
********************
12月20日(土)渋谷KABUTO
(今回はちゃんとそこそこ広いですよー)
********************
決定しました!!!
(詳細はあとでホームページ更新します)

そして今回のLIVEは

「NovemberLIVE番外編~いつだって"ゼロ"からのスタート(?)~」

と称しまして(←僕だけが勝手に(笑)
ちょっと変化を付けてみようかなと思っております。

とりあえず、まず"孤高のギタリスト"われらが粕川優治はバンド活動に時間が割けないようになってしまったらしく、今回はお休みします。
彼に限らず、こういうことはよくあるのでいわゆる「社会人バンド」は大変であります。
というかそれぞれのライフスタイルに合わせて自由にやるのが
Novemberですね。
そんで
変わりに今回は単発で
"女性のギタリスト"さんを迎え入れることに決定!
単発なので今回を見逃すと今回の
Novemberの音には2度と会えないでしょう~

男の料理的なNovemberにどんな味が加わるのか…
僕自身も楽しみであります。

あとは新曲「ゼロ」を中心に
アレンジも番外編にしつつ、メンバーが揃わなくても
みなさんに楽しんでいただけるようにがんばりますのでぜひ見に来てください!


あとロックバンドの、特にライブハウスでやるライブを見に行ったことのない人は、
見に行くことに対して一歩引いてしまいがちみたいなのですが、
おそらく誤解しているひとが多いかなぁと思います。

特に僕らみたいなバンドはノリノリで行くわけではないし、バンギャがいるわけでもなく
熱狂的に暴れるファンもいないですし。

女性1人で来ても、男性1人で来ても居心地が悪くなるということはありません。
実際年齢層も幅広く、1人で見に来てくれた方も何人もいます~。

必ずや感動を与えます!笑

というか僕らみたいにそれほどうまくないバンドの演奏でも
「ライブっていいなあ」って思うとおもいますよ。

みなさまのご来場お待ちしております!

スポンサーサイト


(c)November are KOSUKE TARU / YUJI KASUKAWA / KENSUKE YANAGIDA / KOSSY  //////  november-web.jp All rights reserved.  
※November official web site内作品の無断転載を禁じます  
このサイトに関するお問い合わせはこちらまで  
Night on the Planet [FREE WEB GRAPHICS] customized by so6x


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。