FC2ブログ

November(ノーベンバー) - OFFICIAL WEB SITE

November are KOSUKE TARU(多留幸祐),YUJI KASUKAWA(粕川優治),KENSUKE YANAGIDA(柳田謙輔),KOSSY(越野修一)


Official Web Site

November ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.22  謝辞
3/21が終了致しました。

お越し頂いた方々の、本来であればお一人お一人に直接お礼を申し上げなければならないのですが、時間的・物理的制約の為、ここで改めて御礼申し上げます。連休の中日にも関わらず、遠いところからお越し下さった皆様に、心より感謝しています。本当に有難うございました。

そして、メンバーの皆様へ。
いつも拙いパフォーマンスばかりですが、一緒にバンドを組めて本当に誇りに思っています。ザック仕様のギターについては今後検討いたしますが(笑)、プレイスタイルをもう少し模索していきたいと思います。今回は、悪い意味で緊張感のないプレイだったと思っております…。

しかし言わせて頂くと、私は今日、世界一幸せなミュージシャンだったと思っています。

あと、本日配布したフライヤーには我がバンドのイチ●ー的存在のT氏が著した「ZERO」並びに新曲「ONE」の歌詞も載っています。そして、もう一つ、某NPO法人のチラシも配布させて頂きました。これは、昨今の不景気により企業スポーツがどんどん下火になりつつある現状を踏まえて、それに貢献したいという目的が勿論あるのですが、一口にバンド活動といっても、普段自分の置かれているディメンジョン以外でも、積極的に「攻めて」いきたいという思いからです。私は世間的に見れば負け組ですが、胡坐をかいた勝ち組であるよりは、常に「攻撃的な負け組」でありたいと思います。そして、強者ではなく常に弱者の視点を持っていたいと思うのです。

それが、「ロック」だと、本気で信じております。

次の舞台は6月7日。
必ずや、今までで最高のパフォーマンスを披露したいと思っております。
お時間に余裕のある方、少しでもNovemberにご賛同頂ける方は、是非、お誘い合わせの上、お越しください。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

By 白昼夢
スポンサーサイト
2009.03.01  春惜月
寒さも惜しまれる今日この頃。

「冬の名残りがまだ去りやらず」

なんて時候の挨拶をしたためてたら、
何時しかLIVEまで一月切ってやんの(>艸<;)

今回は新しい曲も含め、

かなり挑戦的ですよー。

ステージでは
借りてきた猫状態になること間違いなしですが
思うものは皆それぞれあるです。

生温かいその視線、I wanna you!

by絵空事


(c)November are KOSUKE TARU / YUJI KASUKAWA / KENSUKE YANAGIDA / KOSSY  //////  november-web.jp All rights reserved.  
※November official web site内作品の無断転載を禁じます  
このサイトに関するお問い合わせはこちらまで  
Night on the Planet [FREE WEB GRAPHICS] customized by so6x


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。